移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
終わった時のあの気持ちってなんだろう。
100円が生きる糧になってます。こんばんは(∀`*)←

今日は1週間ぶりにぶっかーつがありましたよ(まっがーれみたく!←
私の学校の美術部は何故かオタクしか集まらない不思議な場ですw(
2、3年生の方々は夏コミ経験者ですからね!!う、羨ましい^p^
まぁ…正しく言えば8割がオタクです(
1年生は男子までもがオタクです((

そんな風にオタ話で盛り上がりつつ模写を頑張ってます←
水彩なのでおもっきし滲ませてごまかしごまかし……〆(..)
部活は楽しんでやるのが先決だと思うんです!!(黙


あ、そういえばディグレ終わっちゃいましたね…(;ω;`)
何だか中途半端…とか言っちゃいけないですけど、
もう少し頑張れたかなーみたいな気はします;
空知先生の言う置いてかないでェェェェェ!!が凄く共感。
ラビと神田のショタ化が見たかったよ!私は^p^←

そしてブリーチのCMがくど杉wwww
一護黙れ!!!←


それでは失礼します^^*
夕方火曜6時から!!←

追記で私信ですよーv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ハンドクリームべっとり(
こんばんは(´v`*)
最近手ブロが気になるあの子なココアぱうだーです
というより家のパソコン手風呂ってでましたww
駄目だ家の子orz←


何だか学校で私の席の周りが以上に風邪ひいてます。
この前は両サイド休んだり…!

ちょ、うつすなよ!!←
咳止まらないとかやめて!!←←


話はガラッと変わりますが、
今日は愛すべき友の誕生日だったと私は思ってたんですけどね!(何

私:「今日誕生日でしょ?ハイ!」
友:「いや、違う。」
私:「え、明日だっけ?昨日?」
友:「……来月

しくった!^p^
日にちは合ってたんですが来月でした;やっちまったよ俺orz
何か友達申し訳なさそうでした;ごめん!ジュリエット!!←あだ名(どんな


それではー父ちゃんと母ちゃんが風呂入れ入れ入れエンドレスなので
お風呂入ってきます・v・ノ
別に入らないとは言ってないじゃないか!(


それでは追記にて私信です^^*

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


何もかも汚いw
オリゼー

何の事かって家のおっかあの事ですorz
今日私は悲しくも1人でお出掛けしたわけですが、
べっ、別に友達居ないとか、そんなんじゃ無いんだからね!!(KIMOI☆

交通費を貰おうと「100円おくれよ。」← と言いましたら
貰えなかった/(^0^)\
いや、たった100円くらい自分で払えって感じですがそれすらも財布の危機なのですorzorz
まぁ結局自分で払いましたがね!!←

ちなみに何で100円かって休日は小学生はバス代が50円だからです
小学生はね(死ね
よいこは自分がチビだからって真似しちゃいけません!!((


最近、寒くなってきたので健康にはお気をつけ下さいー。
それでは失礼します(´・ω・`)←何故
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


起きたら闇に包まれていた
こんばんは(∀`)
夕方に1時間も寝てしまいました;;
中途半端に寝たので若干不機嫌でs(


銀魂終わらなくて本当に良かったです(;ω;`)
OPに最終章とか出て焦りましたよ;
総集編吹きましたwwww
あの銀さんと土方の距離感の近さはなんですk(
って言ったら友達も大納得してましたw
なんなんですか私の友達は!←

半年後はどうなるんですかね……3月!?
遠いようで近くてよく分からん/(^0^)\←
とりあえず次回は楽しみですv
ぱっつぁんが素敵にかっこいいですからね!


お弁当のとき時かけの「かわらないもの」が流れて
泣きそうになりましたよ…!
でもサビの前で切れるってどういう/(^0^)\
やっぱり時かけは凄いです(何回言えば気が済む


はい、では程よいところでコメ返しをば!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ギブミーナベ!ギブミーマネー!!
ぅひゃああぁぁこんばんは!!
テンプをずっと変えたいと思っているのを忘れていて慌てて変えたココアさんです←

なんて死プルシンプルw←
にしても変えてすぐは慣れませんね(・ω・`)
余談でした。(

最近バド部の人達がドロドロギスギスしてて怖いです(゜д゜;;)
何ていうか…皆もっと仲良くやろうぜ!!みたいな←
そんなサムイ事はいいませんけどねw
そうやってストレスが溜まってく事知らないんですかねー。
というより見てるこっちがイライラすr(
更に余談でした((


まぁ本題は別にないんですけどね…!←
今週のジャンプに載ってた中井さんのサインがものっそ可愛かったですvv
欲しいよ!オイ!!^p^
というよりDVDの特典のドラマCDが切実に欲しいです
銀さんと土方とぱっつぁんですよ!!
でもお金が無いいいいいいいいい/(^0^)\

10月に銀魂のコミックカレンダー買うんですよ!
アニメの方も欲しかったんですけどお金が……orz


それでは!自己破産ロードまっしぐら!!
というよりもうひた走っている今日この頃です☆(

欲しい欲しいばっか言って何か凄くいやらしいな自分www
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


パイの実がおいしすぎる件
パイの実おいしい!!!←
何だかファミリーパックを1人で食べてしまいそうです;
チョコ大好きなんですけどねぇ……
程々にしないとイタイ目みるんでもうやめときますww


そんなわけで!糾ちゃんからのバトンやっちゃいますよー(∀`)


ルール
・始めに回す管理人さんを3名選出(折り返し不可)
・09問目の質問+1問の質問に正確に答える
・10問目の質問を考える


回す管理人さん

・綾姐さん
・雲珠ちゃん
・いもちゃん

恐縮ですがお願いしますッッ><スルーおkなので!

01「自己紹介して下さい」
ココアぱうだーです^^*
中学1年生のチビですよw
銀魂すきーです(∀`*)


02「現在あなたの管理しているサイトはどのようなサイトですか」
サイトってよりブログですかね?
駄絵をうpしたりどうでもよすぎる日常をつづったり…
見てると頭が弱くなりそうなブログです←

03「管理人以外の普段のあなたを教えてください」
うるさいです。オタクです←
普段はツッコミの位置にありますね(何の話だ
真剣に心弱いチキンです←


04「ネット上での友達関係はどうですか」
楽しいですよvv
皆さん優しくして下さるので大好きです!!
いや…もう本当にこんなバカ相手にして下さって…(;ω;`)
大好きです!!(


05「ネット以外の友達関係はどうですか」
好調ですv
バカやるのは本当に楽しいです!!←
でもタイプ的には狭く深く仲良くする派なので
広く浅い友好関係はあんまりもちませんねww
ドロドロしたのとかも耐えられないんで。笑


06「平日は何をしていますか」
学校行って、放課後は部活だったり部活友達と校内でウダウダしたり!
家ではテレビ見たりPCやったり絵描いたり!勉強はしない日が多いでs(


07「趣味は何ですか」
友達と話す事…とか?主にヲタ談義ですがww
後は絵描いたりPCやったり…^^
お菓子作ったりも好きですv


08「サイト運営について現在の感想を教えて下さい」
こんな駄ブログ見て下さる方が居るだけで感激ですよ!!
こうしてバトンも回してくれたり…^^*
幸せです!!


09「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉」
素敵バトンありがとう糾ちゃん!!
おでんに爆笑してましたww
711のおでん今度食べますvv(∀`)


10「お気に入りの髪型」
お気に入り!!?なんだ!!←
長さは肩くらいが良いですかね(´ω`)
くせっ毛なので結んでくしゃくしゃするのが割と好きですv
でも密かにストレートに憧れています←



えっと…10問目の質問は「好きなお菓子は何ですか?」で!
すみません変な質問でw本当にパイの実がおいしいんでwww←

それでは!今日はこの辺で失礼します(・ω・)ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


初音いっきまーす!!
いきなりドン!!

初音ミク

自分の絵板で描きました^^*
何て難しいのこの子ッッ!←
髪の毛の色が緑すぎましたねorz
ミクに色付けるの初めてだったんです;;(言い訳するな
探せば探すほどおかしなところが出てくると思いますがそこら辺はスルーの方向で…!
今回、私にしては色塗り丁寧にやった方ですよ!
髪の毛とかグラデーションが付いてなくもありません←

人差し指だけどもフ●ック← やってる様に見えて仕方が無いです;;
決してそんなワケではありませんが!!(当たり前
でも、ミク描き楽しかったです(∀`)
個人的に色が好きなので。
間違えたけども!!(


ところで鍋がすんごい食べたいんですが!!
誰か私に愛のこもった鍋をォォォォ!!
ギブミーナベェェェェェ!!!!(黙


では、鍋談義は置いといて…
追記にて私信でございますv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:初音ミク - genre:アニメ・コミック


ゴミは燃やすか
台風一過…というか来た感じは全くしないんですが(∀)←
とりあえず過ぎて良かったです^^*

今日は銀エス様に投稿させていただいたミクもどき九ちゃんをば!!

初音さん

何で投稿したか後悔してますorz
忘れたとこいっぱいあったんだもの!!!←
もう少し描き込みたかったのに母さんがご飯って言うから!!(必死
背景がゴミなのは時間もですが画力の無さも…ね!←

でも私みくみく好きなのでいつか描きたいです^^
というより他ジャンルもいっぱい描きたいのに…!
強化月間とかそのうちやろうかなーなんて思う今日この頃ですv

では今日はこの辺で失礼します(∀`)
あ、まぶたが乾燥して痛いです;←
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


傘の色は水色です
どうも(∀`)
今日一番のショックは傘のピローンに←
〝JIMIJIMI〟と印刷してあった事です。地味地味!!?
失礼なッ!シンプルと言え!!な、ココアぱうだーです(・ω・`)←


何だか銀魂最終章はネタだったようで……;;
ちょっと冗談キツイですよ!私どれだけ泣いたと思ってr(知らん
学校でも友達と、どうしよォォォばっか言ってましたからねww
うん、でも何はともあれ良かったですv
幸せ幸せ!!


明日は関東にタイフーンが来るとか!!
私は雨も嫌いなので辛いです;
基本、天災とかは駄目なんですよorz


余談ですが友達が女の子の日なるものを
「あ、あたし今エンジョイ中だよー」と言いましたww
エンジョイするかッッ!!笑
最近友達と居るのが楽しいですー(∀`*)
いや、エンジョイの事じゃなくwww←


何だか話の転換が凄い事になってますが!
関東地方の方は用心しておきましょうッッ><←またそれか
それでは失礼します^^*
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ショックすぎて泣きそう
嘘だ…よね?そうだよ嘘に決まってる。
きっといつものネタだよww

………嘘だッッッ!
銀魂終わらないですよね!!?
だってだってディーグレはそろそろ終わるから
そこにブリーチが移行してそこにスティッチが入って…
英fへ汚ff@ふじこf笛fbfんじえgじょ/(^0^)\←
何か…こんなにショック受けたのは久しぶりですorz
いや初めてかもしれませんorzorz
でも10月に新OPとEDが流れるんですよ!?
最終章…?吉原とか……?

あああああとにかく嘘であってほしいッッ!!
う~これから1週間は安心できません(;ω;`)
もう1584ダメージくらい喰らいましたよ←
明日は友達とこの話で持ちきりだ。うん、決定。←

それでは失礼致しますです。
皆様も銀魂終わらないと思ってますよね!!?(聞くな
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


時代にのろうぜ!Booooon!!
こんばんはー(∀`*)
あ、タイトルほどテンションは高くないのであしからず←

季節の変わり目は元気が無いココアですorz
秋は好きなんですけどね!!
何かダルいというか眠いというか…(
乾燥肌なので薬を塗らなくちゃなんです(´;ω;`)
冬は5種類くらいはザラじゃないですよ…!!
ハンドクリーム顔に塗るなんてアホな事もやりましたww←

そんなわけで!!(何が
やっと描きましたよHIT絵!

十五夜

わぁヒドい☆(黙
ポストカード風を目指したのに…!!
500HITが節目だから描こうとしたのにダラダラしてたら600HIT前だったので急遽変更に←
十五夜ももう過ぎてるんですが…9月いっぱいなら大丈夫だr(

定春いない…ごめん;;新八も…何かごめん←
軽くDVDに便乗してますが会話はこんな感じで^^


新:「神楽ちゃんその団子は皆で食べるんだからね!」
神:「いやヨ!全部私のネ!!」
新:「ちょ、銀さん!神楽ちゃんに全部食べられちゃいますよ!」
銀:「大丈夫だ俺は出掛ける前に10個食ったから」
新:「大丈夫じゃねぇよォォォ!僕の分はァァァ!?」


新八可哀想ですね!!でもこんな光景が一番、万事屋らしくて好きですvv
微笑ましい感じがね!!

長くなりましたがフリー絵にしたいと思います^^*
誰もいらないとは思うけどね!!←口癖か

それでは!寝ます!!

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


空が飛べたら素敵だね←
どうもー^^
モチベーションあげる為に音楽聞こうとして
何故だかガーネットを聞いて何故だか泣いてるココアぱうだーです←
もう時かけは素敵過ぎますvv
友達にも好きな子が居て嬉しいです^^*
改めて考えると気が合う子が周りにたくさん居て自分って恵まれてるんだなーと。
アレ?私なんか真面目なこと言ってr(
でも友達って大切ですね!!


絵描きたいのに描けないですorz
暇なのにね!!←
夜にでもゴリゴリやりますか(知るか


では、ハレ晴レ聞いてテンション元に戻してきます(∀`)←
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


奇跡の生還!(してない
生きてた!!^p^

ちょw心配してたのに!!何だか凄く損したような;;
でも何か気も抜けないしで嫌な感じです(´;ω;`)
学校で起きるとかは勘弁して欲しいですねorz
学校で死んだらでるぞ!!←


え…テスト?知りたい人居るの?←
まあ、生きてたから載せます(しつこい
あ…でもやっぱ反転で!←皆どうでも良い筈なので!!

英語  84点
数学  57点
国語  46点
理科  93点
社会  90点
技術  63点


数学/(^p^)\
私の記憶では100点で満点だった気がします(
いや、意味分からないんですよコレが!!
右端がチェックの連続でしたからねwww←
他の教科は割と良い方でしたけど…
数学も一応平均超してますw1年生は出来が悪いそうでs(お前が言うか
あ!技術は70点満点ですよ!!国語は50点満点ですよ!!(必死

期末終わりといえば成績表ですね…orz中間もすぐにあるしで…orzorz
少しは生徒を労われ!!ばっきゃr(古
やっぱ前後期制なんて良い事ない!!←


それでは追記にてコメ返し致しますv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


私はまだ生きるんだ!!


何だか明日、関東に6強くらいの地震がくるとかこないとか!
震源地は愛知だとか!!
日本じゃなきゃ中国だとか!!!


ぅえええええええええええええ!!!!!Σ(゜д゜)
夏休み明けて顔の濃い担任から聞いた事です…
予言者が言った事だそうでorz(いい加減だな
神奈川県だったら…結構揺れるよね?
予言とかは信じない方なんですけど…
天災とかは怖くて駄目なんです(;ω;`)
地震なんかもの凄く苦手で!小学生とかの頃、不安で寝れない事もしばしば…orz

……怖いです。

起きなければ良いんですけどね><
とりあえずお金とか持ってー。
逃げるぜ!!って感じで明日は過ごします←


話変わりますがテストがバンバン返ってきてしまいました/(^p^)\
まぁ…結果は…生きてたら載せます←
友達と別れる時、「生きて会おう」でしたからね!←←
いや、冗談にならないかもですがorz

とりあえず、関東地方にお住みの方は気を付けて下さい…。


追記にてコメ返ですv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


タラちゃんは神童だと思う
たっだいまー(´ゝ`)←顔文字

何だか2週間って長いんですね・・・!びっくりしましたよ^p^
まぁテスト期間に関わらずメイトへ旅したりもしましたが!((
テストが今日やっと終わりましたーv
勿論、両の意味を兼ね備えておりますがorz
2日目が英・数・理って殺しにかかってますよねww
私にどうしろと!!

結果は明日からバンバンかえってきます・・・;
誰が見るものかッッ!!(誰

家庭科の問題がカオス過ぎましたwww(いきなり

問2:栄養素とそのはたらきについて、サザエさん一家が話をしています。

wwwwどんな知的なサザエさん家ですかwwwwで、タラちゃんのセリフ。

タラオ:ボクは最近便秘でちゅ。

ちょwwタラちゃん便秘爆笑wwww^▽^←
しかも言葉使い微妙に違うううううwwww
必死で笑いを堪えた自分を褒めてやりたいですよ!←


まぁ下らないテストなんか置いといて!
今週のジャンプは銀魂が巻頭カラーでしたね!!
嬉しすぎて暴れましたvv(
オールキャラ風味で!さすが空知先生!!(何
ってより、さかもっさぁぁん!!久しぶりィィィィ(д`)←
吉原編・・・良かったなぁ(∀`)
後1週あるけどね!!←

では!失礼しますです・v・ノ

追記にてコメ返ーv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


わーわー(^▽^)←
万事屋トシちゃん

えっへっへ
お久しぶりです!PCは自重してたりしてなかったりです^p^
銀エス様に投稿してきましたーvv
お絵描き楽しい!!(


気付いたら学校が始まってましたね←
学校は楽しいんですが道のりが辛い;;
お家から30分かかってしまうのですよorz
坂が良い感じにゆるやかに長ーく続いてるのですorzorz
暑いし、荷物は重いしで!!

あ、荷物の3分の1程は漫画でs(
そのせいで肩が壊滅的状況に陥りましたorzorzorz
こって!こって!!
サロン●ス貼れば良いのかなーとか思って寝る前に貼り、朝起きたら・・・
全然治ってない!!
むしろ悪化してる!!うぁぁぁぁ肩痛いィィィィィ(;ω;`)
サロ●パスもう信じない!!


最近胃とかお腹が痛いです;
ストレス・・・は別に無いけど遺伝的なアレで胃が弱いんで。
友達は頭が弱いそうです(お前も


ハイ、近況はこんな感じです^^
何だか年寄りみたい!!←
あ、大丈夫です!元気はバリバリあるのでww

幸福喫茶3丁目の土方進藤さんのツンデレっぷりを語る元気はありますので^^
友達から11巻借りて読んだ時、悶えてのたうちまわる元気もあります((
土方さ・・・間違い、進藤さんハァハァっていう元気もありますv←

という事で私は元気です^^下半分は病気ですがww
進藤さん好き過ぎて大変な事になっとります^p^
この思いはどこへ行くのでしょうk(知るか


バトンなど見たんですが時間も無いのでまた今度やらせて頂きますッ!
すみません・・・><
では、また更新滞ります。多分。←



追記でコメ返ですーvvv



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


| HOME |
