移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
妹うpします
テスト2週間前入ってたZE☆
昨日からでした←←
範囲が広すぎて大変な事になっております;
英語と国語が・・・・!
漢字なんて数問しか出さないくせに範囲ばっか広いんですよ!
でも私は頑張ります。やってやります。さくぶn(

というわけで更新が減ります^^;
誰も私の更新なんか待ってるとは思いませんが!
でも絵描きたいなー←
誘惑に負けること必至です;



追記でバトンです!
タイトルはそのせいですよ!
まさかうpはしませんって!←


何気に500HIT超えてますねー^^
何か描く・・・?(なぜ疑問

それではいつかの更新までー・v・ノシ



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


スマッシュ、スマッシュ、スマァァァッシュ!!←
こんばんは・v・ノ
タイトルがおかしいですね←
今日も1日中スマブラやってましたココアぱうだーです
目がしぱしぱする・・・・!アレ?しぱしぱってどんな感じ?←←
来年の視力検査は確実にひっかかりますね(゜д゜;)
コンタクトって良いんでしょうか・・・?
眼鏡って面倒なんですよね色々と。(


話は変わりましてー
夏休み終わる前にテスト期間に入ってしまうので更新が停滞する可能性アリですorz
少しはPC自重しないと・・・・ということで;;
それよりも宿題が終わってないんですけどね!!
日記なるものを溜め込んでまとめてやろうという魂胆←
7月に終わる人ってどうかしてるかと思いまs(


何故か今、小麦粉と牛乳を物凄く混ぜたいですv←
何か作りたい。そんな衝動に時々駆られます
ただの変人です
それでは失礼致しますッ!(待て


追記でコメ返ですー(∀`)


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ケータイ川に落としました
花火大会行って来ましたvv
疲れがまだとれませんorz
肩がこってる・・・・!ソファで爆睡してたせいで・・・・!←
にしても凄かったです花火!!
時間差とか変色とかしだれ柳とか・・・
神過ぎて泣けました ってより泣きました(何故
何でですか!( 病んでるのかもです自分^p^



ハイ、それではバトンやります!!
お待たせしましたー^^(待ってない
追記にて!!長いですよ!というより大量ですv←

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


赤のおじさんと緑のおじさん←
バトンやるとかいっといてやっぱりやりません;;
すいまっせーn(殴
あの、早くPC変わらないとお姉様が爆発するんで\^p^/←


今日は妹とスマブラやってましたv
あの飛ばした時の爽快感といったらないですよ!!
ストレスが消え行くのが分かります^^(単純
私はピカチュウよく使いますvv
ゴーグル装着時が最高に萌えます可愛いですv
アイクとかマルスとかも好きです^^*声とかね・・・!←
スマブラといいつつ肝心のブラザーは全く使いませn(
弟さん何か隠しキャラで出てくる始末ですからねwww
個人的にはMOTHERキャラが2人とも参戦してくれていたのが嬉しかったですv
MOTHERは名作ですねv糸井さん好きですvv


スマブラ話になってますね;
えっと明日は花火大会に行って来ますv
ので更新は出来なさそうです><
ので(しつこい バトンはまた今度・・・!←

夏ももう終わりですか・・・^p^
何か今年は早かった気がします 
歳ですかッッ!(
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ひぃぃぃぃ(゜д゜;)
お母さん!雷鳴ってる!!←
うー、怖いからPCおとそうかな(・ω・`)いや、でもやりた((

今日は例により学校でお昼食べましてー^p^
きゅうりの浅漬けがおいしかったですvv←
帰りに友達と友達の家に行ったんですよ!(文を整理しろ
久しぶりに色々話せて楽しかったですvv
そろそろ学校始まってもいいかもな感じですね^^*
でも宿題が終わってないorz
宿題抹消のデモでもやりませんk(  ダジャレじゃないですよ!←



今日の銀魂・・・w
私的にオリジナルは結構良かったですv
ハタ皇子の株が上がったかもです^p^
ラブ&ピース良いね!(何
石田さん・・wwお母さん・・・・www

海老蔵は駄目なんでしょうかねww
イカ蔵はこじつけじゃないですか?\^p^/(
たまリアルww私お祝辞お食事前だったのよ!!(誰

次回はドライバー編!来ましたね遂にvv
真選組&万事屋+ヅラ、さっちゃん!!
楽しみですねvv(∀`)


それでは!!明日辺りバトンでもやります(いい加減
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


タイトルをしょっちゅう付け忘れるorz
学校逝って来ましたよ!!(∀)
暑い暑いアヘヘヘヘヘヘヘ(危
もう途中ただ立ってるだけなのに眩暈がしてね!←
視界がだんだん暗くなっていくのですよ^p^
流石にヤバいんじゃないかと座ってました というより寝転がってましt((

帰る間際に先生がパピコ仕入れてくれてもうコレがおいしいのなんの!!←
ちゅぶりらってました(何語
思いの他楽しかったので明日も友達と逝って来ます^^
先生がお昼におにぎりくれるって!!←
先生大好きー(黙


あ!明日は銀魂ですねvv
アニメオリジナルは楽しみでもあり不安も少し・・・
最近スタッフさん達暴走してません?/^p^\
空知先生がシリアスをバリバリ描いてる横で!!(


では、何を伝えたいのか全く訳の分からない文脈ですみません<○>
自分でも良く分かりませぬ(・ω・`)←
それでは!!ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ひじかぐ!!(待て
いもさんから!


貰っちゃったZE☆\^p^/(黙
ちょ;コレは反則でしょうッッ!
神楽ちゃんとトッシー(違 のイメージがまんま私と同じでびっくりしましたよ!!^p^
いもちゃん素敵相互絵ありがとうなのですッッ!!


話は変わりましてー(
只今お腹が痛いです(´;ω;`)気だるさを伴っておりますorz
あ、ダルいのはいつもの事でした←
母さん曰く寝すぎだとの事ですが・・・それはないでしょうッッ!
なのにそういう時に限って学校に行かなくちゃいけないんですよorzorz
委員会のお仕事やらなんやらで/^p^\
なので明日はガッコに逝って来ます
暑さで死なないか非常に心配ですね!

うん、まぁ・・・・
頑張れ!ニッポン!!(意味不
それでは中途半端に去っていきます←

追記でコメ返!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:中学生日記 - genre:日記


字がきたない^p^
残暑見舞い申し上げますッッ!

残暑ですよ!

まだまだ暑いけどね!!(
あの、洋服手抜きとかそんなんじゃないんです(誰も言ってない
白ワンピが大好きなんですvvv←
センス皆無のため惨劇になってますが;
見えなくても九ちゃんと神楽ちゃんの方向で!!←←


8月いっぱいのフリー絵にしようと思うので貰ってやって下さい^^;
貰ってくださる方が居たら泣きながら土下座します(ヤメ


綾姐さんにはブログにてお返事しましたーvv


では!失礼致しますノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


どーめいめーど←
あーあ夏コミ終わっちゃったよorz
なので若干テンションが低い私なのでありました・v・

今日は22・・・度くらいでしたっけ?むちゃくちゃ涼しい\^p^/
いつもは寝苦しくて目が覚めるんですがね!
涼しいのでpm12までバッチリ寝ましたvv
満足満足!!(

そしてそして!!(無駄なあおり
以前から暇な時にちょこちょこやってたんですが
同盟様をリンスリンクさせて貰いましたーvvv(本気で間違えた←←
まぁ勝手にですが^^;ごったごたで申し訳ないですorz
これからも何かピンとくるのがあれば追加します!
下ーの方にあります^^

テンプ変えようか考え中ですッ!(どーでもいい

ではでは・v・ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


長いよー^^
今週はジャンプが発売しないんです・・・orz
萌えが足りなくなるのでもう1回小林見て萌え補給しますvv←

今日は自分のお気に入り整理してたんですけどね^^;
思いの他疲れました川orz川
やっぱ放置はよくないですね;;
フォルダの量とか半端ないんですが;;


追記にてものっそ長いバトンですv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


たっちゃん!私を夏コミに連れてって!!←
まぁ・・・南ちゃん風に^p^(死

うへー夏コミ行きたいよージタジタバタバタ(
結構遠くもないから行けたりしちゃうんですけどね!!
よし!来年は行こう!行きましょう!!(誰に
いや・・・その前にまだ冬だって春だってあるぞ・・・←
いやいや銀土のオンリーだってあるし(もう黙ってくれ

どれかは行ってやる!!
私はここに誓いまs(

でゎ追記で私信ー(∀`)

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック


獣の呻きが止まらNAI☆
え、ちょ;コレやばい^p^心臓イタイんですけどッ!
何か鼓動が乱れてるんですけどッッ!
そんなわけで← 更新してなくてすみませ;;

杉誕もぱち誕も過ぎ去っていったわけですが/^p^\
ぱっつぁんは絵描いたんですけどね!
気になる方は銀エスへ!うpすんのも何かダルいんで(死
お杉は・・・メイトの日だったからなー(
友達と祝った様な気がする← から良しとしよう!!
グッズとか高杉率高かったもん!!(妹風に←←


アニ銀感想します!!(何
もう今日はすっごい楽しみだったんですよ^p^
次回予告見てからアヘアヘが止まらなくて←
アニ銀スタッフは土方さんぶっ壊しにかかってますね!!何てSなんだ!!(
いや;でも可愛かった^^*うん可愛かった(1人で解決

個人的にプリーザと小林は本物が良かった(無理
阪口さんが小林やってるって気付かなかったwwヌルヌルすっぞ!!(ヤメ
釘宮さんのデルデが可愛かったですvv←

次回も楽しみですv
オリジナルはヅラくるんですね^^他の人にも期待です!


でゎ、私信を・・・

いもちゃんVv

メイトは1回は行ってみるとこだよ^^アレは楽園に近い!!←
アンソロは初めて買う時は恥ずかしくてねー;;
昇天しそうだったんだけども←
慣れるとへっちゃら(ダメ人間
土方受け良いよねww
私は土方さん受けが動力ですから(死

あ!後いもちゃんのつなびぃのハラバイさん知ってるよ!!(どこで言ってる
逆裁は私も大好きだよ^^こう・・・感動するよね!(

でゎ、乱文でゴメン・・・^^;
また来て下さいvノシ



追記でばっとん!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常
リンク追加ですッ!><
若彦さんのTuberculosisをリンクに追加致しましたvv
どんどんぱふぱふー\^▽^/←

ギャグ日が大好きな素敵絵溢れるサイト様ですv
リンクよりぶっ飛び下さいませ!
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


世界の半分をくれるのだったら北半球が良いな
逝って来ましたアニメイト!!^p^
昨日はあまりのテンションで更新が出来ませんでした(

・・・や、凄いのね(゜д゜)あんな楽園が身近にあったとは!!
あの・・・お金がほとんどすっ飛んでったんですが^p^
ガチャガチャに2000円弱使ったんですが^p^
お姉ちゃんに買って来たポスターのお金が返ってこないいんですが^p^
土方さん総受けアンソロを2冊買いました。
アレ?作文(

友達と久しく会ったのもありテンションが上がってしまったんですよ
いや、でも銀魂のカードのガチャガチャはやっとくべきです!!(
クオリティが高いんですって!マジで!!(何

後アンソロは銀魂フェアの対象じゃないようです(
対象だと思い込んでいた私←
皆さん気を付けて!!(誰もしねーよ

さて、まだまだ書きたい事いっぱいあるんですけどね!!
もうただでさえグダグダなので切ります;;
後日書くかもです^▽^←

でゎノシ

若彦さんにはブログにてお返事しましたーv
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック


実家の温もり←
13.jpg
帰って来ました←無駄にでかい

いや、もう言葉に出来ぬ幸せが・・・v(∀`)
パソ仔!お前は良い奴だ!!(黙

実家も楽しかったですよ!
うん、機械から離れて自然に親しむのも良い事だ(棒読み←

とりあえず私は絵を描くのも久しぶりでマウス仔に嫌われたようです(∀)←
何かぶれるんですよコイツ←←

明日・・・じゃなくて今日ですね
友達とメイトに行って来ますvv
銀魂のフェアがあるのでvv初!メイトですよ!←
もう、楽しみで楽しみで・・・v


そうそう強奪してきました(主語


いもちゃんからーvフリー絵という事で^^
いもさんより

糾ちゃんからーvこれまたフリーという事で^^
暑中見舞いッ!


ぉぶはッッ(´∀)・;。
素敵すぎてどうしましょう!!何か走り出したいです!(逝け
はふ~皆さん上手すぎて尊敬じゃ足らないくらいですvv
↑に自分の絵を載せるんじゃなかったッΣ
軽はずみな行動はいけませんね^^;←


そいえばお杉の誕生日じゃぁないかッッ!!
ぱっつぁんと一緒でいい・・・かな?かな?(やめろ

でゎ、もう寝ないとメイトではっちゃけられませんので←
寝ますッ!!
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:中学生日記 - genre:日記


実家に帰りまs(
今日帰りますよ!!(∀`)
あ、帰って来なくて良いですか(

よし!!待ってろよパソ子!!←
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
北京ダックの身が食べたい←
パソ子立ちして5日程たちました
あ、4日目でした←

Mステ見ていましたがサザン良いですね!!
夏だぁって感じが・・・vv

オリンピックも開幕しましたねー
開会式をちゃんと見るのは人生で初めてかもです^^*
まぁそんな長い人生送ってませんからね(
まぁそこまでスポーツに興味ありませんがね(死

でゎ失礼しますです・v・
サザンな感じで過ごします←
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
サッカーなんて見たくないんだ!←
今頃、銀塊がやってるんですね・・・(´;ω;`)
ビデオを録ってはいますがw(

書くことがないッ!←
やる事ないから落書きばっかしてますね(∀)
だから体育のレポートがまだ終わりませんorz

誰か助けてェェェ!!(死
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
(∀`)
こんばんは^^

逆境の中強く生きてますココアぱうだーです(黙

今日は温泉に行って来ました(゚∀゚)
まぁ日帰りですが^^;
クリームソーダがめちゃくちゃおいしかったですねvvvv←

クリームソーダ神!(は
という主張をして去っていきますノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
orz
し、CSが繋がってなかった・・・・・orz
私に死ねってかァァァァァ!!
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
うひぃぃぃぃ(゚Д゚;)
例によって田舎に来てます・v・ノ

がッ!!(Д`;)
テ レ 東 が な い
神様は私からパソ子を奪ってアニメまで奪うそうですorzorz
後の望みはCSのアニメ放送だけです(;ω;`)
うぅ・・・辛いorz

失礼しますノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
実家に帰ります
や;嘘です家は案外健全ですよ!?(なぜ疑問文

まぁ夏の定番おじい様とおばあ様の家に^^
出掛けている間は携帯から更新しますねv
でも、でも・・・パソ仔に会えない・・・・orz
これは相当辛いんですが・・・;;
帰って来たら屍になってるかと、マジで
あ、そうだ何だかんだで私はマウスも好きですよ!!←
あんまけなしてると本当に嫌われそうなので^^;(黙

とりあえず少しでも萌えを確保する為に銀魂の単行本は持って行きます!!
付け焼刃ですが・・・ねッ!←

そして一つお願いが・・・・
帰って来たら私を萌えさせて癒して下さいまし!!

でゎ、追記で・・・バトンでもやりましょうか(何

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


テストー(∀`)
携帯から更新した事なかったので^^

今体育のレポートやってます
カバディ調べます(∀)←

でゎ・v・ノ
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
さぁ寝ようか(
こんばんはー(∀)ノ
先ほど隠の王が終わりましたね見てませんが←

いもちゃんへ!相互絵完成致しました!!
お杉

また子が付いて来てしまいました
てか、相リン絵なのに相互リンクの文字が小さくてすみません;
お杉が幅をとり杉で(黙
また子いらねぇぇぇ!!つかこの絵自体いらねぇぇぇぇ!!
の場合は言ってね!!返却おkだから!

改めて相互ありがとうございます!!
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


アレがアレでアレな感じ
アレな感じなんです(しつこい
英語の勉強をしていると独り言がむちゃくちゃ多いです;
はろーけん、はろーとむ、でぃすいず、ぱーどぅん?ぎんたま(違
だって何か声に出さなきゃ分からない/^p^\
英語を黙々とこなす人が格好良くて仕方ないです
スタバで勉強をする学生さんが格好良過ぎて仕方がないです←

んなわけで(どんな

お杉ヅラもっさん

銀エス様に投稿しましたーv
お杉がショタっぽく/^p^\
お杉がちび杉に/^p^\
バランスも何もありませんね;;
3人は荷が重すぎました・・・
もうやらない!!(黙

追記でバトンやってますv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


(´∀)ノ
最近割と涼しくて快適ですv(∀)
同級生は部活に勤しんでいるようですが・・・
お疲れ!!お家は良いぜ\^p^/(黙れ
そんな引き篭もり予備軍なココアぱうだーでしたv←

先日、雲珠ちゃんより相互絵を頂きましたvv

雲珠さんより

グラたんんんんん^p^
かっ可愛い・・・・vもうかっさらっていきますvv←

雲珠ちゃん相互感謝です!!
これからもよろしくお願いしますv(_ _)
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
