移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
愛と憎しみと。←
こんばんは!今日は銀エス様に逝って参りましたvv

山崎

うん!クズ^p^
山崎という事で勘弁してくださいorz
こんなんですが私は山崎大好きですvv
山土が大好きです←


そして・・・・そして・・・・
ぼくのわたしの勇者学が終わっちまったよぉぉぉ!!
と書いても分かる人は一体何人居るのでしょうかorz
う~好きだったのになぁ(´・ω・`)
単行本は全部買いますよ麻生先生bb
FLでも出そうかな・・・・


でゎ、ここら辺で・v・ノシ
いも様のコメントはブログにお返事しましたーv
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


リンク追加しましたv
リンクしてくださるサイト様が増えました!!
いも様の「-思考はゴミ箱へ」ですvv
素敵絵師様でございます!!
アニメ塗りが非常にお上手な方の素敵ブログですvv
リンクからぶっ飛べますよーvv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


スカウトされた!!
うひょひょひょひょい(∀)

とうとう頭が壊れたとか思わないで下さい!!
もうとっくにですから^p^←

今週のおザンプ様を買って参りましたvv
お姉様と割り勘してるので毎週100円で済むのですv
割り勘バンザイ!\^0^/(死のうか
こっからはネタバレ満載なので反転で・・・おkな方のみドゾ

来ましたCカラー!1週間前からワックワクでしたよvv
銀すわぁぁぁぁんちょ、アレはかっこよ杉!!
中身もものすごかっこいいですがvvv
銀ちゃん頑張れ!負けるな銀ちゃん!!←
晴太君が大好きですねvv
空知先生の描く子供が可愛過ぎるのですが^p^
月詠さんも好きですねvvv
う~死んじゃったのかなぁ・・・
空知先生様様ですよもう^p^
あ、後好きなセリフ発表もありましたねvv
自分は送らなかったのですが(;ω;`)
やっぱ銀さん表が圧倒的ですね!ですが
注目したいのは2位!!←
惚れた女には幸せになって欲しいだけだ
来ましたよ!お母さん!!(
もう、土方さん・・・//素敵すぎる(//д//)
ウハウハ(∀)エヘエヘ←変態


↑が凄まじいのでもうここら辺でやめておきますね(黙

それでわ私信・v・雲珠ちゃんにはブログにてお返事しましたvv

綾姐さんv

いや;いや;;あんな前髪ぱっつん杉様を貰ってくれますか!?
撫でてくれますか!?
転載どうぞどうぞ!!あんなぱっつん杉様で良ければ(しつこい
舌出しとか・・・喧嘩売ってますよね^^;
そんなつもりは無かったのですがorz
それでゎッ!ノシ


反転乱用ですみません<○>
追記にてバトンですーvv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


yes!150HIT!!←
綾姐さん!お待たせしました!!><
150HIT絵が何とか完成致しました(д`;)←いつの話



心の準備は良いですか!?(死












杉様

後で気が付きました・・・・
何だこのぶん殴りたくなる杉様は^p^
何か遅れた上にこんなんですみません<○>
綾姐さんのみお持ち帰りおkですvv
いや、いらないか・・・(д`;)
返品おkです!!

でゎ、逃げますッ=3
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


暑いけど寒いと言っておこう
花言葉が好きですvv←
何か好きです(∀`)
彼岸花の花言葉とか好きですね
「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」
切ないィィィ!!涙出てきますよ(;ω;`)深いなぁ・・・・(д`)
調べてみると、とっても面白いですよvv
西瓜の花言葉は「かさばったもの」
だそうですwwwかさばったものてwwwww

気になった方は是非!!コチラへvvv


追記にてコメレス(椰凪)とバトンですvv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


昨日ふられました
銀エスの絵流れがめちゃくちゃ速いですね;;
流石夏休み!!←

今日は従姉妹の6歳の誕生日なので行って来ますv(といっても近所ですが^^;
夜はお好み焼きゴチになりますvv(
家で広島風焼くんですよ!!凄くないですか!?((
ケーキもあるし!ぅははーい(´∀`)
勿論プレゼントも用意してますよ←

追記にてバトンです!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


OP見ないと何か鬱(;ω;`)
今日は銀魂でしたね(∀)
銀魂読んでて忘れ掛けたのですが
滑り込みセーフでしたv
OPが見れなかったけどorzorz

でゎ、反転で感想をvv

やっぱヅラも銀さんも石田、杉田でやるんですねwww
不覚にも萌えましたね^^
何かアレ反則wwww((
神楽と九ちゃんかっこいいいいい可愛いいいいいい
銀魂の女の子は皆可愛いですねvv
空知神!!!←
次回も楽しみですねvvv^p^
休み中なので忘れそうで不安ですが;;;;


今日はやっとこさ銀魂の24巻&銀八先生3巻を買いましたvv
『13』が面白かったです^^
銀魂終わったら学園物描くのかなー(・ω・`)
いや、終わるなんて考えたくも無いですが!!!!
銀魂は永遠だァァァァァ!!!!
小説はまだ読み終わってませんが大崎さんは神だと思いますね!
あの人は本当に凄いと思います!!(何

そしてお出掛けついでの発見ですが
∞プチプチあるじゃないですか\(^p^)/
あれの萌えバージョンがあるのですよw(
ツンデレ編とか妹編とか幼馴染編とかメイド編とか・・・・v
喋るんですよ!!ちょっと欲しいな
どうやらそれのCVを釘宮さんがやっている様で・・・・!
釘宮さァァァァァん!!!?
みたいな感じでしたwww
店先で動揺してしまいましたね
焦った焦った←

まぁ今日はそんな感じでしたv
宿題やってませんねうァァァどうしようどうしようorz
宿題やらなきゃ眠れなくなるんですよ(´;ω;`)
何か不安で;;;
本当にチキンだなぁ自分・・・・・orz

でゎ、日付も変わったとこでおやすみなさいッ!!
雲珠ちゃんにはブログにてお返事しましたーvv
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


足が痺れたァァァ!!
何だかここのところ絵ばかりですが><
久々に銀エスに行って来ましたv

執事銀ちゃん

もう何が何だか/^p^\
あ、銀さんですよ!?一応;;;
背景が明らかに失敗した一品です(

今日はお土産?でおばぁちゃんが
ハーゲンのドルチェ、ミルフィーユを買ってきてくれましたvv
本当はティラミスが食べたかったんですが(死
やっぱおいしいですわvv
んまーい(∀`)

前々回のコメ返し致しますッ!反転でドゾww

糾ちゃんv
あんな絵に血を流してくれるのかいッ!!?
ヤバい、ヤバいww誰かトマトジュースを持って来てー!!(黙
ダンスリーダー大変そうだね;;
ダンスとか無理系だわwww

いやいや、もう煮るなり焼くなりしちゃって下さいな!

じゃぁ、また来てねぇぇぇんッ!!


綾姐さんv
転載させて貰いましたvv
もうこれからブログ見る度ニヤニヤしちゃいますよww
私は幸せ者ですよ本当に><
絵板にも是非来て下さいv
私の駄絵で埋まったところを助けに来て下さい!(死

それでゎ失礼します・v・ノシ



追記にて雲珠ちゃんのとこよりバトンですv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ねームーミン((
綾姐さんから相リン絵を頂いたのですvvv

綾さんから

うひゃほいhgj子女フォアhうspぎゃっぼーい!!(^p^)
土方さハァh(死
素敵すぎるvvvvもう結婚してくださ((

綾姐さん改めて相互感謝ですvvv
こんな馬鹿とこれからも付き合ってやって下さい(_ _)

それでゎッ!!・v・ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


眠いー(
糾ちゃんに捧げる相互絵、何とか完成しましたー><

辰馬ァァ!!

ガン見はやめましょうね←
構図が雲珠ちゃんに捧げた銀ちゃんと丸被りなのですがスルーして下さ((
糾ちゃん!!こんな駄絵で良ければ貰ってやって下さいな;
返却とか、もうアリなんで^^^^^^

でゎ、夢の世界へ逝って来ます・v・ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


あー、いうえお(黙
湿布って凄いんですね(何
何か夏休み中に1日1つノルマみたいのがあって
昨日は腕立て20回がノルマだったんですよ(・ω・`)
訳分かんねーよ うん!体育の先生も気を配ってくれてるんだね!^^←
やりましたよorzorzorzorz(
すると夜に腕がハンパなく痛い?というか重い?な状況になりまして(弱ッ
湿布(サロン○スw)を貼っていたら痛みがひいてひいて!!
何だか偉大さを知りましたv凄い!!!←
てか、腕立て20回で疲れる自分に絶望したorz
どうしようコレwwww(知るか

そういえば!絵板を設置致しましたvvv
お絵かきソフトの調子が悪くてですねorz
何度データがぶっ飛んだ事か^p^←
まぁただ単にしぃペインターを気に入ったというのもありますがww
リンクに入れておくので誰でも描きに来て下さいvv


それでゎッ!
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
青い春(ω)
今日は世紀の大発見をしました(∀)

(先に言っておきます↑は大嘘です(死))

フッと見るとお家にSOYJOYがありまして^^
ええ、例の大豆です←
「コレあんまりおいしくないよなー」とか思ってましたら(個人的に好きではないんです;←
ん?そいじょい・・・ソイジョイ・・・・SOYJOY・・・・・SOYJOY・・・・・・?
JOY^p^wwww
こんな具合に思考回路が巡りまして(アホ
あの石田ボイスやらJOYの素敵さにウハウハしてたのですよww
これからはソイジョイの事をソイジョーイ←
と呼びます!!(
間違いを指摘されても無視します!!((


「時をかける少女」が素敵だなーとvv
千昭君が若干銀さんに似ていると友達と盛り上がったりしていますvv←
あの青春が良いよね!!(
なので「君と僕。」なんかも大好きなんです(∀`)

青春は素敵ですね(何


でゎ、失礼致しますvv
コメ返しはお二方ともブログにてさせて頂きましたvv
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


うぇうぇ(・ω・`)
あ、そうです!僕も駄絵を捧げてきました;;

銀ちゃん


うん、終わってる\(^0^)/
時々自分の画力が恨めしいですorz
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ダルい、ダルビッシュ←
朝起きたらPM2時でしたvv←
うぁぁぁぁヤバイッ;;;もう4時だしね!!
気分的には今1時くらいなのですが←

まぁそんなこんなで糾ちゃんから素敵絵を頂きましたッ!

糾ちゃんからVv

杉様ァァァァァァvvvvvvvv
若い高杉という微妙なリクにお応えしてくれました!
うはぁぁぁ素敵ィィvvv(∀`)
糾ちゃんありがとうッ!!
一生の宝です!!!><

でゎ・・・暑さに負けず頑張りますbb
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝
44日間あるそうです(∀)縁起悪くね?
学校今日で終わりィィィィィ!!やったぁぁぁぁ(終わってない
部活も1回も無いし!
あ、σ(・д・*)は美術部なのですw
今年の夏はバリバリ絵描いて過ごそうと思ってますv
宿題?そんなの知りませn(死
やっぱスタディ←だけは欝ですな(´・ω・`)

糾ちゃんのコメはブログで返信しましたvv
コメありがとぉぉぉぉぉお><

あ、日付変わっちゃった(∀`)
それでゎーv
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
ハルヒコスで小野Dライヴ行きます
更新がきっかり1日おきになってますね;;;;
すみませんorz

最近、神土が好きな事に気が付きました
何か凄く可愛くないですか?^^
あ、土神ではないですよ;
あくまで神土です(しつこい
でもマイナーカプの為サイト様とか中々ないんですよ><
誰かァァァァァ私に素敵な神土ををぉぉぉぉぉぉ!!!!!(死

でゎ追記でバトンをやっていたりしますーv
どちらも雲珠ちゃんからです!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!
祭りって良いね!浴衣萌え!!(死


昨日はお祭りに行ってきた訳ですがっ!!
めちゃくちゃ楽しかったですvv
友達と3人同時に買ったチョコバナナが
全員ジャンケンで勝って皆2本持ちというミラクルも起きましたしww
そのチョコバナナがぼっとりと落ちるハプニングもありましたしww
あ!ちゃんと拾って捨てましたよ!!←

そしてある訳ないと思いつつ銀魂をひたすら探し歩いていたのですが(アホ
半分ジャニーズポスター、半分WJ系ポスターというカオスな店を発見(∀`)
そしてくじ的なものを引き、
このポスターを手に入れてきたのですッ!!(画像参照
や ば く な い で す か ^p^
サイズも大きめでテンション上がってしまった僕は
自室の壁にべったりと貼りましたww
うん!これで勉強頑張れる!!
母さんと妹がやな目で見てる!!
まぁいっk←

オマケ(∀)
たこ焼き屋にこんな張り紙がありました

マヨマニア!~マヨネーズ、略してマヨ!!~

笑い死にそうでしたw店指差して爆笑してました(
お店の人、すみませんでした;
や、だって笑うしかないでしょう!!?
マヨネーズの絵もめちゃくちゃカオスでwww
写メを撮りたかったのですが出来ず・・・><
う~後悔ッ!!(・ω・`)
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
雷鳴ってるんですが;;;
今日は地域でお祭りがあるので行って来ますvvv
うはww楽しみ(∀`)
お金が無いからあまり食べれないんですけどもorz
ちょ、誰か奢ってくr(死

今日は水泳がありました(´・ω・`)
タイム計ったんですけど
25mクロール32秒
ヘボ過ぎて笑うしかありませんwwww
もう、運動は死ぬほど苦手ですorz
体育が大嫌いです
僕が校長になったら体育を抹消します←←
と、いう位嫌いです((


そして!糾ちゃんからばとむを頂きましたよーv
遅くなってゴメンよ;;


銀魂のバットン!

・崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?

→ぐっばいマダオ!!うぇるかむ銀さんvvv\^▽^/←

・手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。

→お疲れ様です。(

・土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?

→小豆は嫌いなんです;;僕は土方さんの為ならいくらでもマヨラーになります!!
栗子なんかには負ける気がしねぇ←

・ヅラじゃないカツラだ。

→石田ァァァァ!!!

・これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。

→渡した人から殺意を感じますねwwもしかしてアイツか!!?←

・新八の眼鏡は何の為?

→愛する人を守る為です。(

・高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?

→や;無理っす;;根性も勇気も無いから!
包帯を巻いてあげる愛はありますが?←

・ひたすら叫べ。

→ああああぁぁぁああああぁ!!!!!土方ァァァァァァ!!萌えェェェえええぇぇぇ!!!
これなら一生叫んでられますよ

・エリザベスって可愛いよね。

→たまに渋いとこがカッケーです

・総悟バズーカ1回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。

→え、総ちゃんのでしょ?お持ち帰りしまs(死

・起きたら顔だけ坂本になっていた。

→ いや、少し怖いわ;;陸奥さんに苛められたい←

・今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?

→ 彼の幸せはミントンじゃないでしょうか?だったらノーサンキューで;

・このバトンを5人の銀魂スキーに回してください。

→フリーでどうぞ!!追記にコピー用があります(ω)


糾ちゃんありがとうvvv楽しかったー(^p^)


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!
改めてよろしくお願いしますッ!
本当に馬鹿ですみませんorz
後先考えないからこんな事になるんですね><
もう今度は絶対移転しません!!(何度もしてたまるか

まぁこれからもウダウダ、グダグダやっていきますので
よろしくお願いします(_ _)
今までの記事はJUGEMでの記事です
1ヶ月もやってません←←←


そして!リンクして下さったサイト様が増えたのです(∀`)
糾様のhutakoi.comですvvv
これまた素敵絵師様でマウスで素晴らしいクオリティー絵を描くのですよ!!
リンクからぶっ飛べますv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
ぅひょーい(∀)←←
暑い!暑い!!

ちょ;コレ真夏は溶けるんじゃないでしょうか(

日差しにはものスゴ弱いのです(・ω・`)

今朝も5回ほど立ち眩み起こしました

貧血ですかね・・・><



今日は雲株ちゃんからバトンを頂きましたよv



銀魂キャラ(3-Z)とラブラブしちゃおう!2択バトン



タイトル!(゚3゚)゚`。+:←

見ただけでニヤニヤしましt(ry



★あるキャラから告白されました。誰から?

1、「俺のモンになれ。」誰もいない教室で物凄い直球な土方。

2、「オメーに惚れるなんてありえねェ…。」体育館裏に呼び出し。喧嘩売ってます?沖田。



土方さんですb直球ってww勿論返事はイエスでs←



★デートに誘われました。どうやって誘われた?

1、「明日、俺とパフェパーティーやろーぜ!」2人きりでですか?やっぱり糖分銀八先生。

2、「一緒にお通ちゃんのライブいきませんか?」え?あの中に混じるの!?新八。



基本甘党なので銀八先生vぱっつぁんも可愛いぜb



★今日はデート当日。待ち合わせは…?

1、「いや、今来たばっかりだから…。」やっぱり時計台で。自分より早く来てます山崎。

2、「オィ、早く乗れよ。」自宅までバイクで迎えに来てくれます高杉。



山崎ィィィィ!!くぁわぅいいいいィィ!!!!><



★楽しかったデート。でも、もう帰らなきゃ…。

1、「…離したくありやせん…。」寂しいの?貴女に抱き付き首筋に顔埋めて呟く沖田。

2、「今日俺ン家泊まるだろォ?」ニヤニヤして何考えてんですか!犯罪ですよ!銀八先生。



先生の家に泊まって行きます^p^そのエロさが素敵←



★結局、その日は別れて家に帰った貴女。

すると携帯に彼から連絡が…。

1、「今日は楽しかった。明日寝坊すんなよ?」さり気なく心配してくれてます。メールを送ってきた土方。

2、「その…また行こうな?」何気に照れてます。電話してきた桂。



土方さァァァァhgh8p@tgf(/д\*))((*/Д\)

あ、ヤベ鼻血・・・(汚



★満たされた気持ちで眠りについた貴女。

なんと!夢に彼が出てきました。どんな夢?

1、「オメーが欲しい…」いつの間にか組み敷かれ、チラリと見える鎖骨がかなりエロい高杉。

2、「やっぱり糖分だよな!」貴女とたくさんのパフェに囲まれ幸せそう。ここでも糖分か!!銀八先生。



甘い物は最強!!鎖骨も惜しいですがww←



★お疲れ様でした!最後に回す人を3人指定してください。



フリーダムな感じでwwあ、でも一報くれると嬉しいです^^



雲珠ちゃんありがとう!!^▽^

楽しかったですv



あ、今テレビで赤坂サカス言ってますww(

赤坂サカス赤坂サカス赤坂サくぁす・・・(言えてない

何語だコレww^^←



追記にて返信ー(∀`)
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!
恋する乙女は真っ直ぐですね(何
あ、タイトルですが僕は恋してないのであしからず←



今日は我らが銀魂でしたね^^

土方さんホント可愛い\^p^/

最近天然に磨きがかかってませんか?

あ、私だけですか、そうですか←

前半の口説き文句的な?アレが本当にヤバかったですww

「こいつぁ俺の女だ(以下略←)」

土方さんはえぇって事をサラッと言える、

そんな人だと思いますw本人はあまりそれに気付いてないって感だと嬉しいよね(聞くな

呆れ果てた土方さんの中井ボイスにウハウハでした//

少し栗子にジェラシーを抱いたのは僕だけじゃないでしょう^^;

あぁ栗子になりたi(黙

次回から竜宮編ですねv

九ちゃんが可愛くて好きです^^

てゆーか映画風味になっていた?

そろそろ銀魂も映画化していいじゃないですか?(



EDやっぱ良いですねv

歌える様になりましたv(知るか

カラオケ行きたいッ><

誰か一緒に行きませんk(



:結論:

やっぱり僕は土方さんが愛おしくてたまらない様です まる ←
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
リンク追加致しましたv
相互リンク様が増えましたよ(∀)

雲珠様の銀掛屋ですv

銀エスで出合った素敵絵師様です!

何とも可愛らしい絵を描くのですよ^^

リンクからぶっ飛べますv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
総悟ハピバ!!




そーちゃん誕生日おめでとう^▽^

といっても昨日ですが><

銀エス様に投稿したのですv

絵を描いたのは昨日でしたがちょっと軽く父ちゃんキれてたので

更新が出来ず・・・(Д`;)怒ると体に悪いy(死

あー。画力が欲しi(黙

何はともあれおめでとうなのです^^

次は高杉がBDだっただったかしらv(キモ



僕は生粋の眼鏡ッ娘です(突然何を

視力がとんでもなく悪いです(・ω・`)

水泳の時間とか見えなさ過ぎて困りますorz

これって老眼になったらどうなるんでしょう;ものスゴ悪くなるのでしょうか><

それ以前に現在進行形で悪化しているのですがw

めちゃくちゃ不安なのです;あ、その前に年金は貰えるのかn←



そんなリアルに老後を考えるココアぱうだーなのですた・ω・`

でゎ、そろそろ日付も変わりますね

おやすみなさいー(--)
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂
洞爺湖サミットでテンション上がる僕。
こんばんは^^

3日ぶりの更新となってしまいました;



銀エス様に投稿した絵を・・・・





ぱっつぁんって地味で逆に難しくないですか←失礼すぎる

何か無駄に時間がかかりましたよ^^;

そして似てないという、もう大惨事←

最近ですね、背景が切実に描けませんww

誰かこんな僕を殴り飛ばしてやって下さい)´∀)・;'.、←



明日はそーちゃんの誕生日なので何か描こうと思いますv

時間があるかなぁ・・・(;ω;)





何かヤな感じの話になりますが僕はゴキブリによく出くわします←

今年だけで4回は会っているという

しかも家族で僕だけがww何故だ(^p^)

一昨日も見てしまいまして叫びました

「わぎゃあァァァァ!!ちょ、G!G!!」

Gとはゴキの事ですww我ながらなんちゅー奇声(

すると父ちゃんが殺虫剤持って駆け付けて来ますw

カッケーぜ父ちゃんbb←



まぁそんな感じの話ですね(どんなだ

とりあえず僕は洞爺湖サミットを応援しますb

頑張れ銀さん(違



でゎコメ返しを・・・



素敵な美人さん綾姐さんVv

おぉ!!踏んでしまいましたか←

踏んだらどうぞリクして下さいねv

私も相互絵は頑張りますが・・・

遅れる可能性大なので・・・(汗

平日はバタバタしていてゆっくり絵が描けないのです(´;ω;`)



姐さんはジャージ泳ぎですか!

私の学校は体操服になりそうですorz

傍観者は相当面白いと思いますがww

私も筆圧はとんでもない高さです;

そもそも鉛筆の持ち方がおかしいのです;;

今更直せないんです・・・コレがなかなか><



銀八先生楽しみですよねぇ!!

何か待ち受けが貰えたりもするそうで^^

よし!頑張ろう!!(何を



でゎ、また会いましょうッv
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂
今年は猛暑らしいです
100HIT超えましたね(´∀`)



うはww嬉しいですv半分は自分じゃ無いかって感じですが;;



今日はガッコで水泳がありますた(´・ω・`)あぁ嫌だ

寒い!寒いよ先生!!(

死ぬ思いで25m泳ぎましたよ

見る人によっては足バタバタさせてるだけ←

でも水泳終わった後の爽やか感は好きです(何

でも午後からメッサ暑くなりまして

・・・水泳では寒かったのに・・・チクショウ←



てか洋服着て泳ぐ時間もあるそうです←←

何か、海とかに落ちた時?の為的な?(いい加減

いや、先生待ってくださいよ;

そんな皆して服着て泳ぐとか・・・・・

お馬鹿さん極まりないでしょう^p^

何でしょうかね僕の学校、謎ですww



なので今疲れて非常に眠いです--

運動不足ってホント怖いNE☆(死ね

体力と握力の弱さは誰にも負けないココアぱうだーでした(



あ、今日は銀魂24巻&銀八先生発売日ですね!

あうあう(´;ω;`)欲しいですけどお金が無い

とりあえず表紙は拝みに行きます(
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
もういっくつ寝ると夏休みッ♪←
グッイブニング!!

英語が最近ピーンチ☆なココアなのですv(黙



今日はアニ銀でしたね!

それに沿って毎週木曜はウザイ位テンションが高いのですv←

以下ネタバレ↓



************************************



今回は下ネタ多くて若干不安でしたが・・・><;

アニ銀は何も恐れませんねッ?(゜А゜)

まぁ多少変えてましたがww

何といっても最初の土方さんの照れ!!

悶え殺す気か^p^

テレビの前でうあああぁぁぁってなってました

変態丸出しですwwww

いや、でも土方さんマジ可愛いよ^^

ホント可愛い、欲しい(死ね

後半のナウシカパロには吹きましたwwwww

土方の最後の笑みがちょいキモで爆笑ですた(∀`)

夢から覚めた後の土方さん・・・・・着流しエロい

やっぱり土方さんは無敵だと思いました(アレ、作文?



EDも良かったですv

爽やか!もう夏ですかぁ・・・

神楽カワユス!!下ろしてるとか、ツボをめっちゃ付いてきますww

うへww土方さん前開けてた(



来週は栗子ちゃんだとぉ!!!!!?

ちょw土方祭りですか!!

そして総悟の誕生日はスルーですか^p^

来週がめっさ楽しみですVv



でゎ、コメレスいってみましょーv



綾姐さんVv

私こそリク聞いて頂きありがとうございますッ!

フェロモン鎖骨をお願い致しますッVv(オイ



お互い苦い思いをしている様で・・・;

もうお姉様は良いですw

もうこうなったら語り尽くしてやりまs(黙

友にバレるのもかなり辛いですよね><

必死で隠す毎日を送っておりますorz

これからもお互い頑張っていきましょう!!b

それではッ!
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
毎日泣きそう、そんな日々
こんばんは!!

まず先にコメレスを!!



綾姐さんVv

ウハッ(´▽`)鎖骨土方さんですかwwww

魂こめて描かせて頂きますbb

リクは・・・・・・私も土方さん良いですか?

私服が良いなーとか思いますv

でゎ、リクエストする何て恐縮ですが・・・><

相互絵は気長にお待ち下さいませ!!

コメントありがとうございましたv






今日は母と姉と一緒に映画を見に行きましたv

三谷幸喜さんのマジックアワーを・・・(∀`)

最高です!

有頂天ホテルも面白かったですが今回もかなりbb

爆笑でしたwwおじさんがめっさ笑ってましたww←





あ、話変わりますが明日からのアニ銀はEDが変わるそうですv

SANAGIもかなり好きですが(個人的に若トシが美人すぎでした

とっても楽しみなのです^p^

アニ銀スタッフ様にはかなりの期待を寄せている僕ですw



昨日は・・・少しショッキングーb←

な事がありまして更新が出来なかったのです;

その事はどうでもいい方も居ると思うので

追記にて><

や、ただただイタイタしいだけの話ですが;;
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
| HOME |
