移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
リンク第1号なのですVv
初の相リンサイト様です(∀`)

綾様の「興味は生きる原動力、みたいな!!」ですv

オエビも置いてあり、記事もとっても面白いですよ0(≧▽≦)0

何より絵が素敵なのです!!

BASARAもお好きなので興味のある方は遊びに行ってみてはどうでしょう!?

リンクからぶっ飛べます^^
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
月曜日はダルい、常時ダルい。
こんばんはー・v・ノ

今日は銀エス様に駄絵を投下してきました

あ、僕は良く銀エス出没しますんでww

良い迷惑ですね^^;



何か銀土っぽいね

そんなつもりはありませんでした;

あ、言うまでもなく絵は下手です^p^

ドが付く下手ですww

土方さんの肌が以上に白い事に気付きました

まぁ良いです僕の中で土方さんは超美白ですから^▽^←



あ~お勉強してない;そんなのしょっちゅうですが←

よし、今日も夜中まで絵を描こう!!←

いっつもこんな感じの生活を送ってる僕;;

不規則極まりないですね アハッ!(死んで来い



今ロールケーキ食べてます^^うまッ!(´∀`)←



追記にてコメント返信ー・v・

涙が出るほど嬉しかったです(ノω・、)
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂
初めまして(´∀`)
初めまして!管理人のココアぱうだーです!!

お世話になってる方は訪問ありがとうございます(_ _*)



念願のブログ開設という事で!

いやったぁぁぁぁ!!!!(

すみませんテンションが若干おかしいです;;

とりあえず管理人のグッダグダな日常などを紹介していけたらいいなぁと(待て

後は銀魂大好きなので絵とかアニメの感想とか・・・・

腐な感じで埋め尽くされるかとwww←



ブログなどは全くの初心者なので

ヘボいとこは見逃してやってください(´・ω・`)

鈍足更新になると思いますがそこも見逃しt(殴/蹴



でゎ!こんなお馬鹿な管理人ですが頑張っていきたいと思います!!

これからよろしくお願いしますv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
| HOME |
