移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
移転しました^///^

新ブログ:カラメルレモネード大さじ64杯目

→http://akkokkocoa.blog.fc2.com/

相互さんは手間ですがリンクの張替えお願いしますorz

あとHNの方はこれからはあっこっこで活動しようと思うので
移転先ではあっこっここあになってますので何卒です。

お友達さんはそのままここあで構わないので!^^
リンク貼る時はあっこっこだと有り難いですが。笑


とりあえずしばらくはここ放置する予定なんで手が空いた時にでも覗いてやってくださいなー!


その他何かあればコメントどうぞ!

Posted by ココアぱうだー
comment:1  
[お知らせ

thema:日記 - genre:アニメ・コミック


明日はにーにの誕生日。

少し振りですー^^
とりあえずコメレスだけしとこうと思って浮上してきましたよよ!!

近況はといえば勉強をしてる様でしてません(
いつもは数学(ごみ)が大問題なんですけど今回は思いの他社会が駄目な感じですorz
小学生の頃は大好きだったんだよ!
しかも幕末辺りなのにwwwwどうしても年号が覚えられませんorz
平均以上とれれば良いだろ^^(


あ、あとウォークマン買いました!!
可愛いんだぜー、動画は見れないけど^^
でもテスト期間なのであんまPCも触ってないしで、まだ何もいれてません…orz
テスト終わるまで曲なんか入れてやんないんだからねっ!←

こうなったらもう、最後まで通してやります、アレ?作文(お決まり

長くなったけど追記でお返事^^

あ、当ブログ1周年迎えました、ありがとうございます!!
後日御礼絵でも描こうかな…。


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


久しぶりの相リン様ー

ぱんだ太郎さんの「僕等のモノクロパズル。」をリンクしましたー!

ココアのリア友です(ω)
絵とか素敵なんでココアと比べないで下さい…ね?←


とりあえずお知らせ!!


Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


リンク追加ですッ!><
若彦さんのTuberculosisをリンクに追加致しましたvv
どんどんぱふぱふー\^▽^/←

ギャグ日が大好きな素敵絵溢れるサイト様ですv
リンクよりぶっ飛び下さいませ!
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


リンク追加しましたv
リンクしてくださるサイト様が増えました!!
いも様の「-思考はゴミ箱へ」ですvv
素敵絵師様でございます!!
アニメ塗りが非常にお上手な方の素敵ブログですvv
リンクからぶっ飛べますよーvv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


| HOME | next
