移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ひじかぐ!!(待て
いもさんから!


貰っちゃったZE☆\^p^/(黙
ちょ;コレは反則でしょうッッ!
神楽ちゃんとトッシー(違 のイメージがまんま私と同じでびっくりしましたよ!!^p^
いもちゃん素敵相互絵ありがとうなのですッッ!!


話は変わりましてー(
只今お腹が痛いです(´;ω;`)気だるさを伴っておりますorz
あ、ダルいのはいつもの事でした←
母さん曰く寝すぎだとの事ですが・・・それはないでしょうッッ!
なのにそういう時に限って学校に行かなくちゃいけないんですよorzorz
委員会のお仕事やらなんやらで/^p^\
なので明日はガッコに逝って来ます
暑さで死なないか非常に心配ですね!

うん、まぁ・・・・
頑張れ!ニッポン!!(意味不
それでは中途半端に去っていきます←

追記でコメ返!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:中学生日記 - genre:日記


実家の温もり←
13.jpg
帰って来ました←無駄にでかい

いや、もう言葉に出来ぬ幸せが・・・v(∀`)
パソ仔!お前は良い奴だ!!(黙

実家も楽しかったですよ!
うん、機械から離れて自然に親しむのも良い事だ(棒読み←

とりあえず私は絵を描くのも久しぶりでマウス仔に嫌われたようです(∀)←
何かぶれるんですよコイツ←←

明日・・・じゃなくて今日ですね
友達とメイトに行って来ますvv
銀魂のフェアがあるのでvv初!メイトですよ!←
もう、楽しみで楽しみで・・・v


そうそう強奪してきました(主語


いもちゃんからーvフリー絵という事で^^
いもさんより

糾ちゃんからーvこれまたフリーという事で^^
暑中見舞いッ!


ぉぶはッッ(´∀)・;。
素敵すぎてどうしましょう!!何か走り出したいです!(逝け
はふ~皆さん上手すぎて尊敬じゃ足らないくらいですvv
↑に自分の絵を載せるんじゃなかったッΣ
軽はずみな行動はいけませんね^^;←


そいえばお杉の誕生日じゃぁないかッッ!!
ぱっつぁんと一緒でいい・・・かな?かな?(やめろ

でゎ、もう寝ないとメイトではっちゃけられませんので←
寝ますッ!!
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:中学生日記 - genre:日記


(´∀)ノ
最近割と涼しくて快適ですv(∀)
同級生は部活に勤しんでいるようですが・・・
お疲れ!!お家は良いぜ\^p^/(黙れ
そんな引き篭もり予備軍なココアぱうだーでしたv←

先日、雲珠ちゃんより相互絵を頂きましたvv

雲珠さんより

グラたんんんんん^p^
かっ可愛い・・・・vもうかっさらっていきますvv←

雲珠ちゃん相互感謝です!!
これからもよろしくお願いしますv(_ _)
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ねームーミン((
綾姐さんから相リン絵を頂いたのですvvv

綾さんから

うひゃほいhgj子女フォアhうspぎゃっぼーい!!(^p^)
土方さハァh(死
素敵すぎるvvvvもう結婚してくださ((

綾姐さん改めて相互感謝ですvvv
こんな馬鹿とこれからも付き合ってやって下さい(_ _)

それでゎッ!!・v・ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ダルい、ダルビッシュ←
朝起きたらPM2時でしたvv←
うぁぁぁぁヤバイッ;;;もう4時だしね!!
気分的には今1時くらいなのですが←

まぁそんなこんなで糾ちゃんから素敵絵を頂きましたッ!

糾ちゃんからVv

杉様ァァァァァァvvvvvvvv
若い高杉という微妙なリクにお応えしてくれました!
うはぁぁぁ素敵ィィvvv(∀`)
糾ちゃんありがとうッ!!
一生の宝です!!!><

でゎ・・・暑さに負けず頑張りますbb
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝
| HOME |
