移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
こうやって作られるんですね、青春の1P
アンパン

どうもこんばんはー^0^
中々どうして絵のストックが無いので地味な人で。 アンパンもさもさ神回大好きです。笑


追記にバトンあるんで今日は短めにいきます!



最近なんだかもう楽しすぎてニヤニヤしっぱなしです。
今になってやっと私生活を満喫する術を見出した気がしますニヤニヤニヤニヤ 

もう夏休みも近いからワクワク止まらない!!夏休みホント素晴らしいですね、しかし時の流れが速い!!


明日はちょっと目つけてる高校の文化祭をうっほほいメンバーで行って来ます!たーのしみー(^ω^)
漫研に入った素敵先輩に会いに行くんだ……!
その後久々のメイトへも行くんだ……!!


疲れたから早めに寝て明日のテンションに備えよう。笑



それでは先にコメレスして追記にばとむ!!


すずさんVv

足跡からありがとうございますーvv
寝言気をつけたいですww
成長するにつれ昼寝の回数が増えてます。笑



葛原さんVv

……!嬉しいです;ω; 更新頑張ります!!
私も葛原さんの更新楽しみにしてますよー!!^^b

バトンもありがとうざいました!!
楽しかったです^^



きゅんちゃんVv


黒魔術に定評がありますココアです。キリッ(
きゅんちゃんに認められるなんてこの上ない嬉しさだよ!!^0^
寝言ww全然良いのよ!!
たまにはふわっふわした事も言わないとね!! きゅんちゃん頑張りすぎな時あるからね…(´;ω;`)
だから私へのコメはリラックスしていってね!笑

受験…頑張る!!
ていうかきゅんちゃん小指大丈夫?>< とても心配だよ私は!!
早く治ると良いねー…!(´;ω;`)






 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


ほら、結露がすごいよ
チビお通

どうもこんばんわんこそばー。

何か最近この時間帯(ゴールデンタイム)と朝がイマイチ気分が冴えないです、脱力。
絶対寝すぎが原因だと思うんだ……!
6時間睡眠がベストです。 最近は8時間寝てるんで。笑


添付はちょっと前のお通ちゃんでした。
私にしては珍しく背景がちょっと気に入ってます^^
気付いたら男色ばっか使ってるからなあ……寒色系は新鮮です。
…なにこの変換、気持ち悪いよおかあさーん!←



なんだかまたインフル流行り出してる様で。
私はもうなったから平気だけど受験生の皆々様気をつけて!!
今日なんか湿気も凄かったですからね。 体育倉庫がぐっしょりでした(




追記でバトンやりますよ!!
金田氏から貰ったクソ長いバトンですw
そこのあなたの名前がバンバン出ているよ!


の、前にコメレス↓


ぱんたろVv

それが素敵私クオリティ!!
職業体験乙でしたーw







 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


名前って大事
tushinbo_img.png

これは中々に酷い/(^0^)\  
17歳ってなんですかww大人の女性じゃないですか エロ本読めるじゃないですか、まだですk(ry

気楽度が1って事は気楽に更新してないって事?w
大分でろんでろんして更新してるんだけどなあ!!←


追記できゅんちゃんより頂いたバトンをさくっとやっちゃいます^^  まだやりきってないけどww←

あ、風呂入れってw急がなきゃ、追記へごう!!←



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


まだ梅雨明けしてないよね、絶対。
横顔なんて…

夏っぽさを目指したはずの神楽さん。
久々に某絵板へお邪魔しました^^
見ろよ…こういうのを撃沈って言うんだぜ……!(
最近やたらペンが進んで嬉しいんだけど、画力が追いつかなくて自分に腹が立ちますorz
ペンが進む…マウスが進むの方が適切かな(知るか


ではでは、今日は久しぶりにバトンやりますよう!!

バトン終わったら数学レポートす…る……
なに?問題を解く準備って?解ければ結果オーライなんだよコノヤロー!!
準備ってどっからだよ!掛け算からか!はたまた足し算からか!!
それとも数字そのものからやれば満足か!!!そうか!!(


はい、先にコメレスしときます^^

きゅんちゃんVv

修造さんに言われたから諦めずバトンやった!!←
ありがとう修造!!←←
辰馬はそうだ、きゅんちゃんのブログ2周年祝いで描こう(

お通ちゃんうまくないよwすみませんバカですwwww((
怪我は足の方はもう平気!!(^ω^)
ありがとうvv

24~30て8月だよね!
そこは私暇だと思われ!
でも28から学校だよ!!!!!orz
高校生はやっぱ忙しいからなあ……、無理しないでね><



ごっちゃんVv

お持ち帰りなんてそんなー!!←
あんなんで良ければ全然どうぞ^^

怪我はもう平気だよう!!ありがとうvv
宿題はホントもう……orz
ごっちゃんも受験勉強頑張ってね!!
受験生はホント忙しいみたいで…やだなあ私もなるのk(



では、追記!!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ボロボロな分愛は割り増し

え…今日って10日だったんですか^p^
9日じゃ無かったんですかうっひょい←

母の日とは知ってたんですけどねorz
チーズケーキ作りという名のレンジとの戦いを繰り広げました(
アイツ使えねえ……!いい加減買い替え時だよ。
炊飯器の前にレンジを買い換えてお母さん←


さて、変なぼやきは置いといて雲珠ちゃん宅からバトンを頂いたんでやらせてもらいますね。
筆箱で回してもらいました!ありがとうございますvv



〔周辺うpバトン〕


20090510211207.jpg

20090510211609.jpg


■筆箱
とてもダサ可愛いですね。←
6年生の時に惚れて買いました、ふ る い !
アレ…でもこれってGHカラーじゃね……?
そうかやっぱ私にはそういう導きがあったんd(ry

上図
全体です、形は割と使いやすいんですよ!
振り回されたり、投げて落とされたり、とても愛されています。
ストラップはご当地キテーちゃんです、気持ち悪いですね(失礼
南は沖縄から北は秋田までです^^
鈴がジャラジャラ鳴ってとてもKYだったりします。

下図
中身をぶちまけてみました。←
以外に入ってんじゃね?とか思うかもですが
実際使ってるのは下段ばっかです。
シャーペンとか有り得ないくらいボッロボロです、表面剥けてます。
色ペンは2本位でノートとります。
消しゴムはGHが入っててちょっとテンションが上がって買いました(もう駄目だコイツ
シャー芯は買い替えが面倒でたかってます、ごめんなさい。←


■これが見たい人
財布⇒若ちゃん
筆箱⇒ちょめちゃん
バッグ⇒ぱんたろう スクバかね?(
愛用のペン⇒コレってあんま居ない気がする…^p^
携帯⇒きゅんちゃん
手帳⇒フリーで!


スルーおkです!!
何か新鮮ですねこういうの^^


追記でお返事!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
