移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
枕をあなたより高くして眠るの
いもうとさま!

ペンタブが帰ってきたあああああああああああああああああ よ!

何だかやたら騒いですみませんでした><;
オカンの介入により手元に戻ってきました!!感謝感謝^///^
未だ姉様とは非常に仲悪いです口聞いてません……


添付の方はフランちゃんです、妹様かわいい好き^///^
東方そこまで詳しく無いんで衣装もろもろはスルーで…!

曲は有名なのは知ってるんですけど、キャラは割りと知ってるの…かな…?(

フランちゃんの他は魔理沙とうどんげが気になります。
紅魔館組はひっくるめて好きよ!!!咲夜さん^/////^



学校始まってしばらく経ったんで毎日が非常に眠いです。
やっぱ睡眠は8~10時間が素敵ね……!

そろそろ合唱コンなるイベントが中学でありますうへあ
放課後の練習だけで喉がおかしくなるんですけど/^^\ ソプラノ高過ぎですね、分かります。

来週からは朝練も始まっちゃいます……いつもより30分早く起きなきゃいけないんだぜ……!
鬼畜すぎて涙が出そう!ばっくれたいけど出来ない!チキンだもん!!中学生怖い!!団結力怖い!!!!(



……何だろう、今週面白い事いっぱいあったんですけど内容濃くて忘れちゃった!!笑

あ、1つ思い出した。
妹に「お前って本当3Uだよな」って言われて「すりーゆーってなんぞ?」って聞いたら

うるさい、うざい、うんこ と返ってきました。 ひ ど  い

うんこはないだろお前……!
※あくまで3Uは妹の造語なのでむやみに使うのはやめましょう。 ついでに言われた方は結構傷つきます。



暴言吐かれながらも比較的楽しい毎日を送ってますオーイエー


追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


素敵なあなたにかましたいのアッパーカット
はうる

また少し しばらくぶりですー。 今週はずっと午前授業で暇なはずだったのにあれ……/^^\

最近気付いたら寝てますってのは前からの話で、特にここ数日本当に異常じゃないのってレベルの睡魔です。
なんか寝っぱなしな気がする、いや多分そう。


そういう訳で昨日のハウルも最後30分くらい見ようと試みて途中でリタイアしました。
ハウルは黒髪派です、優男すてき!!
ハウルの表情とか動作がくるくるして可愛いです。 マルクルも好き!

そんな衝動で描いたら誰お前……^p^ ジブリ絵は難しいですね。

アリエッティも見たいですー。あれもポニョと同じで背景が凄い綺麗だと思うんだ…!

あと映画でいったらサマーウォーズの地上波がとても楽しみです。




今週火曜は地元のお祭りに行って来ました!! やっぱお祭りは良いですね、楽しい(^ω^)
なんか色々不幸な目に遭いましたが(笑)お友達さんとヌルヌル楽しかったです、ぬるぬる。

だけど楽しかった日の夜はすごく沈みます。センチになります。
自分でも楽しさの余韻に浸れなくてなんて可哀想な奴なんだと思うんですけど。←
自分の幸せが確信できるものか不安になるんですね。 わあ暗い!!

お分かり頂けましたでしょうか?私は普段はとても根暗です(



追記でお返事ですよー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


溜めに溜めたら超えたのモンブラン

あの…遅れてすみません……お二方とも覚えてないと思いますが…完…成……しました…相互絵が…


うあああああああああああすみませんすみません描く描く良いながらorz
とりあえず駄目絵ですけど受け取って下さいいいいいいorzorz

縮小してあるんでクリック原寸で持ち帰って下さい<○>  返却もおkです!
持ち帰ったら転載なりいじるなり煮たり焼いたりしてください、申し訳ないです本当……!


というわけで、


1枚目べっこうちゃんへのナッティー擬人化!!+αでナッティー!

擬人化らしい擬人化を描いたのはこれが初めてな気がします…不慣れでごめんよー;
本当はもっと焦点をぐしゃぐしゃ(←)にしたかったんですけど犯罪過ぎたのでやめました/^^\

私もナッティーは可愛いと思います、いやべっこうちゃんのナッティーを奪ったりはしないですって本当!!

大変遅れた上に残念クオリティですみませんでした><


べっこうキャンディーさんへ!縮


2枚目!葛原さんから事前リク頂いてました土方です^^

土方描くのはやっぱり慣れないです、好きなのに…!こんなに好きなのに……!(知りません
出来る限り格好良く描こうと頑張りました、はい……orz

こちらも遅れた上に残念クオリティですみませんでした><


葛原刹那さん縮


ではではーべっこうちゃん、葛原さんお粗末様でした!!



まだ夏休み前なのに財政難のココアがお送りしました。 割とやばいです\(^0^)/

追記でコメレス!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


夢は現実的にが私のモットー
スム

すむーちのおしりはずっと見ているとドーナツに見えてくる。  あるある!←

最近常に飢えてますココアですこんばんは!

甘いものがなきゃやってけない、桜餅おいしい!←

絵のドーナツは某男ドーナツを参考にしました(^ω^)
ああいうとこに行くとみんなおいしそうに見えて買い占めたくなりますよねー。

バイトとかして自分でお金稼げる様になったら、フラフラお店に行ったりして自分で食べたいのを自分で買って全部自分で食べてやるという野望を密かに抱えてます。
そしたら家族の前でもっさもさ食ってやんよ!(

あと、31のアイストリプルで食べてみたりとか。
バレンタインに自分にゴデ●バのチョコを買ってみたりry
誕生日にケーキワンホールを1人で食べてry

こんな素敵な野望をオカンに発表したら「お前は幸せだな」って言われました。
というよりも達成した時がこの上ない幸せだよ!

という訳で私はこれらの野望の為お受験頑張ります。キリッ

どうでも良いけど男ドーナツって表記の仕方最低ですね。笑



そうそう、この前リンクの整理しました^0^/

お友達のべっこうちゃんと新しくリンク繋がせてもらいました!ありがてう!
良ければ相互絵なんか描くよー^^  高杉かな高杉で良いですよね高杉!


そして長い間リンクさせてもらっていた雲珠ちゃんがブログやめるという事でリンク外しました(´;ω;`)
今まで乙でした!!手ブロでもよろしくね!



先日アカとって放置してたHPをちょこっといじったら心が折れました。
もっとこう…簡単に作れたら良いのに! 出来るだろジャパンの技術なら!!

当分はブログ運営だと思います。これからも何卒です。


追記で拍手とコメお返事!!


  

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


ヘアゴムとヘアピンを無くすのの天才です
ながと

お久しぶりですテスト終わりました!!!ばんざーいばんざーい!!

といっても終わったのは金曜日でした(^0^)
ブログって更新してないと億劫になりますね(

そんな訳で後は春休みまでノンストップで頑張ります^^b
市のテストみたいなのは知らね


とりあえずテスト明けばんざーい!で消失見てきました!!
映画館混んでいた……!満席1歩手前でした流石だなあ^0^
映画見てる会場内の人達が全員オタクだと思うととてもテンションが上がりました。笑


感想はというと長門が本当に可愛かったですあああああ愛おしいいいいいい

あ、ネタバレって程ネタバレはしませんー。
とにかく最寄に上映劇場ある人は見に行くと良いよ……!

すごくキュンキュンしましたすごく泣きましたひい素敵
キョンが本当にかっこよかった、なんていい奴なんですか。
ロングハルヒとか大人みくるとか病み病み朝倉さんとか古泉とか古泉とか古泉とか古泉とか
凄く見所がありました^^b


ふう…ハルヒ熱がカッと上がりました、また描きたい。

しかし添付然り私は長門を描くのがとても苦手である。
ハルヒ男性人も苦手である。
ていうかハルヒしか見分けられる位に描けないのである(



その後はスイーツバイキングもろもろ、とても楽しかったです^///^

しかし胃も た  れ  現在進行形で胃の中がメリーゴーランドみたいになってます。
メリーゴーランドといえば まわれま~われですね、私的にはサッサッと止まってもらって子供等を馬から引きずり落として欲しいです。ちびっ子は上下しない固定の馬にでも乗っていてください(最低


自分で書いてても訳分かんないんですけど、多分辛いんだと思いますおぼろしゃあ(
胃腸薬飲んで調子乗ってモリモリ友チョコを頂いてたのが原因でしょうか。



それではー!またのっそりのっそり更新しますー^^


Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
