移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
糖分過多は幸せなのよ
神楽さん

神楽さん可愛いよ神楽さん!!セクシー!!
という訳で久々の銀魂でしたん。

新刊の表紙の土方さんイケメンでした、とても。
グラサンが眼鏡に見えたのですがどっちでも良いですうめえ副長うめえ。



気付いたらもう3月ですねー。私今年入ってから8回しか更新してないみたいです、あらびっくり!!

時間の流れが速すぎてびびります。1日1日は長いのにね。ていうか学校が長いです午前しかないのに。笑

9日に卒業式なんで学校は後3回?くらい行ったら終わりだとか。

実感なんか全然湧かないし寂しいーとも思わないけどよくよく考えたらもう学校でウダウダする事がなくなるんですよね。
それが今の感覚じゃ分かんないけど友達とは疎遠になりたくないなあ。

学校で会うのと外で会うのって違いますもんね!空気とかノリとか!


散々青春なんかしてないって言ってたけど、良く考えたら私してる!うん凄いした気がする今!!(
いや学生時代って大事ですね。まだ高校もあるけれども。

結局何言いたいのか分かんないけど、今のまんまでいたい気持ちと、新しい環境への希望と半々くらいです。



お、今日真面目だ私。すげー真面目だ けどセンチになってきちゃった!笑



最近あったかくなるどころか寒さが増してきてイライラさえしてきましたここあです。

冬は好きではあるけど、ダラダラ寒いのイクナイ。


追記でコメレス!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


日曜日の夜が大嫌いなの
秋です


絵のストックが無かったので投げやりになった神楽さんをば。なぜかって絵を描いてないからです。なぜかって絵を描こうとしても描けなかったからです。なぜかってインスピレーショry

描きたいのがあってもPC向かうと描けなくなってしまいます/^^\
今はアナログは調子良いんで適当にもさもさしてまする。

―ここまでが前略―←


どうもこんばんは!また少し間空きました。


なんか今週は色々ありました^^

文化発表会も終わったし、部活も引退しました!
後輩ちゃんに送別会までやってもらえて…嬉しい限りです^///^

とりあえずこれで学校は受験モードですorz
周りの皆様頑張ってるから私もうかうかしてられん/^^\
だけどテスト対策1ヶ月前からってどういうことなの……ノイローゼになってしまう…。

から私は普段通り2週間前でいくのです。キリリッ


昨日は漢検も受けてきましたよー!

とりあえずアレですね。問題用紙切り離すの面倒くさい。笑
なんであんな綴じてみたん……。問題ちぎっちゃったし……。
もう絶対アレじゃないですか、回収した問題用紙見られて「うわっコイツちぎれてやがる。あんな切りやすい切り取り線はいってるのにププッ」って思われたに違いない。

あ、問題の方は普通でした。笑
合格は多分……してるかな…。 早く自己採点してしまいたい・ω・`



まあこれで忙しさからは切り抜けました。今週は明日の6時間行っちゃえば午後授業なし!\^^/

それでもやんなきゃいけない事はこんもりあるんですけど…も…!
家庭科が敵すぎる……パペットうさちゃんェ………。

…まあ、あの頑張ります…。誰か作ってくれ…。



そういえばキンモクセイが咲いて喜んだのも束の間、ものすごい速さで散った気がします。
毎年こんな早かったっけ……寂しい…。

もう手足がひんやりする季節ですね、手袋ほしす。


追記でコメレスですー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


後ろを向けばいつもいるから。立ち止まってよ。
銀誕!

銀さんお誕生日おめでとうでした!!
当日から描き始めたから単色だけども愛は込めた!
お祝いし続けてて3年目と考えると、とても、感慨深いです……!

アニメ終わって、この夏ジャンプ読んでなくて(溜め続けているなう←)冷めるかも……!
とかちょっと思ったけど、手ブロ覗いたら全然そんな事なかった!っう……!愛されてる坂田…私も愛す……!

例の2年後ショックやら新刊のお陰もあってまだ大好きだって実感しました^///^インスピレーション!^///^



記念に去年、一昨年の銀誕絵を載せて見ます。yes!恥SA☆RA☆SHI!!


…やっぱ恥ずかしいからもうちょっと下げてみます。笑















坂誕
銀誕v


………変わったねえ………上手くなったかはさておき。
流石に一昨年と今年の比べると上達はまあ感じるけど、1年おきアレ?おま……。てか一昨年酷いなオイ。

でもあれ、去年まではマウスだったって考えると私頑張ってたなあ…笑


とりあえずまだまだ頑張れると思いました!作文!!




最近色んなとこに萌えが転がっていて困ります。
あああもう^//////^
最近はあれ、保健室の死神すごいです。 本好いいいいい俺だあああああ結婚してくれええええええ
しぶをちょっと覗いたら萌えの塊だった…!本好本好本好美っちゃんはすはすはすはす


今日の気持ち悪くてすみません。笑
そんな気持ち悪い私の部活の顧問の先生は昨日スパークへ行ったそうですオーイエー
……買い専ならまだしもいらっしゃいませしてたらどうしよう…!!


追記でコメレス!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


甘酸っぱい距離は当比社1.5m
OK.png

手ブロのおっかぐを愛でるお祭りに参加しました。
まあこれハグしてる訳じゃなく神楽が沖田君の足踏んでるだけなんですけど。笑

私にしては珍しい水色を使って爽やかにしました!夏だしね!!
こう…カルピス的な……甘酸っぱさを……。  カルピスのCM見てるとふわふわしてきます。笑

カルピスといえば最近とても好きです。
体内の3分の2をカルピスに替えたいくらいアレです。蛇口からカルピスが出てくればきっと皆幸せ。



そういえばつい昨日私のウォークマンに入ってる約200曲ぐらいの初音の曲が全部かっ消されました/^^\ 事故だよ!

消えた時、一瞬放心して我にかえったら腰とハートがブロークンされました。
あまりの衝撃を受けた時人はまともに立てないのですね。 泣きましたとも。

なんでよりによってミクだったのかなああああああ1番多いのに……orz

でもどうせなら全部消してまた入れ直そうかなあと思ってます。 新たなスタート!果てし無い地平線!!
そうすればプレイリストとかも新しく作れるしね…うん。 ポジティブ!ポジティブにいこう!!


という訳で今せこせこと入れ直ししてますー^^  案外早く取り戻せそうです……!
でも確実に10曲ぐらい取り戻せてないんだよなあ……何入れてたっけもうあああああ

思い出せないくらいなら、とか思うけどそうなるとその曲は多分2度と私が聞く事は無いんですよね。なにそれ寂しい!


という訳で頑張ってます。  生まれ変わらせてやるんだからね……!!


明日はカラオケ行って来ます^^b  wktk!!



追記でコメレスをば!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


歩幅は狭くしてよ変わらないでよついていけないの
カラオケ配信!

どうもこんばんはですー^ω^
最近PCやってると直ぐ尻が痛くなります、痔ですかね。外側のが対処しやすいですかね。 もうやめときます(



今日は久々にカラオケ行って来ました! 姉様とだけど。笑
8時間92曲という快挙を果たしました!!っふう!

ボカロいっぱい歌えて楽しかった^///^  白い雪のプリンセスは入ったのが嬉しすぎて^///^
二息歩行もSPiCaも羅刹ト骸も大好きなんで入って歌えて幸せです、ボカロの世界も広くなりましたね!


そしてそして、私がカラオケで履歴をだーっと見てて あ、ここは仲間だ ここはオシャレリア充だ ここは声優好きry
と客層って分かれるねニヤニヤしてたら。(stk性の高さがよく出ています。

まあお仲間さんな感じの人たちの履歴見てたら

〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟
〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟
〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟

くぁwせdrftgyふじこlp頭っパーン!!!!!


ま さ か お 通 ち ゃ ん が 入 っ て る な ん て !

確かにCD発売したからもしかしたらもしかするととかありましたけどね!
本当に…すごくいい仕事してると思います……感涙………。 やったねお通ちゃん…!

勿論歌ってきましたちょめちょめちょめちょm(ry
ただ他の曲は入ってなかったな。笑  
いずれ入ると嬉しいです、バッシュなら引っ掛かる事も無いと思います、あの歌テンポ好き!w 


そんなこんなでとても楽しかったです^^
8月1日にまた行って来ます!今度は友達さんと!!笑


まあカラオケ行くくらいだから姉様とは割りと仲良いんですが、今日は奴が私のコロッケパンを食べやがったので大分頭にきてます。笑

コロッケパンが人の好物だと知っておきながら食べた上に逆ギレするものだから腹の立つこと^p^
ていうか悔しくて泣いてしまいました(   私のコロッケパン…ちくせう……返せし……。
コロッケパンだってきっと私の胃の中に入った方が幸せだったのに…私は知ってるよ……。
コロッケは本当おいしいと思います。 コロッケ親衛隊長ココアです。



そういえば夏休み始まってます!!わっしょい!  
今ちょっと宿題とか身辺整理と全力で戦ってるんで更新低めですが/^^\



ついでに最近はニコニコやピクシブや手ブロがいっせいにデザイン変えだして少し元気ないです。
1回慣れたものを変えるのは凄く難しいことなんだってば…!

だけど順応性は高くないときっと困りますよね。 おやすみです。



追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
